人と人とを繋ぐ大きな杉となり、手と手を握り共に歩むことを杉っ子倶楽部は目指します。
最新投稿記事

杉っ子ブログ ~ 華やかな金曜日

お庭の草取り、植栽の剪定等をしました。(福祉クリーンサービス)

平成29年9月06日 みなさんこんにちは 春から秋にかけてはお家の庭や周辺で雑草や植栽が 勢いよく育ちますね。 お困りの方も多いのではないでしょうか。 今回は福祉クリーンサービスに先日ご依頼をいただきました 「草取り〜除 …

2017年 新年のご挨拶

平成29年1月6日 皆様こんにちは一般社団法人杉っ子倶楽部です。 杉っ子ブログをご覧いただきありがとうございます。 あけましておめでとうございます。 昨年は皆様に一方ならぬご支援、ご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 今 …

2016年 年末のご挨拶

平成28年12月29日 皆様こんにちは一般社団法人杉っ子倶楽部です。 杉っ子ブログをご覧いただきありがとうございます。 今年も残すところあと数日となりました。 今年一年どんな年となりましたでしょうか? 師走のあわただしい …

杉っ子倶楽部 2016年末~2017年年始休業のお知らせ

おめでとうございます!100歳のお祝いです。

平成28年10月20日 こんにちは、一般社団法人杉っ子倶楽部です。 さて今回は、とてもおめでたいお知らせが届きましたのでこの場をお借りし報告させて頂きます。福祉事業に携わる私たち従業員にとっても大変喜ばしいお知らせです。 …

株式会社杉っ子・チーム杉っ子 坂口美以様 100歳

福祉クリーンサービスの清掃実績のご紹介

  平成28年8月26日 みなさんこんにちは。一般社団法人杉っ子倶楽部です。 本日は福祉クリーンサービスの清掃実績のご紹介です。 あるご家庭の清掃を実施して参りました。 これだけきれいになりました。 画像の清掃 …

杉っ子倶楽部福祉クリーンサービス

杉っ子倶楽部写真館協力のお礼、および年末のご挨拶

  平成27年12月29日 みなさんこんにちは。一般社団法人 杉っ子倶楽部です。 いよいよ冬シーズン真っ盛りとなりました。 また先週は、クリスマスということもあり、毎年恒例の「杉っ子倶楽部写真館」もたくさんの方 …

渋谷駅 サンタフェスティバル

改めて感じた杉並区の魅力!

  平成27年12月18日 みなさん、こんにちは。いつも一般社団法人杉っ子倶楽部の「杉っ子ブログ」をご覧くださりありがとうございます!今回のブログ担当はケア・センター杉っ子のケアマネージャー金子です。 よろしく …

杉っ子倶楽部 善福寺公園

杉っ子写真館 掲載写真公募のお知らせ

平成27年12月4日 みなさんこんにちは。一般社団法人杉っ子倶楽部です。 冬への心の準備がまだまだ出来ていない・・ たえちんがお届け致します。 よろしくお願い致します。 今年のカレンダーも残り1枚となりました。 紅葉をす …

杉っ子倶楽部 阿佐ヶ谷

まぁぶる高井戸 活動日記

  平成27年11月27日 みなさんこんにちは。一般社団法人 杉っ子倶楽部です。 今日は 放課後等デイサービス まぁぶる高井戸の活動についてお話させて頂きたいと思います。 平成27年7月にオープンしました 放課 …

放課後等デイサービス まぁぶる高井戸 府中郷土の森

今注目の新規事業『福祉クリーンサービス』のご案内

平成27年11月20日 みなさんこんにちは。一般社団法人杉っ子倶楽部です。 今週は、今年2月以来久々登場のぐっさんがお届け致します。 どうぞよろしくお願い致します。 昨今、世界各地で様々な事件が起こっております。私たちの …

杉っ子倶楽部ロゴマーク
1 2 3 7 »

トピックス

杉っ子ブログ〜華やかな金曜日
イベント開催のお知らせ
杉っ子倶楽部 福祉クリーンサービス
杉っ子倶楽部 住宅改修事業
放課後等デイサービス まぁぶる高井戸
定例委員会報告
イベント活動結果報告
杉っ子倶楽部写真館
ボランティア募集情報

杉っ子倶楽部では、セミナー開催時やイベント開催時にお手伝いしていただける方を随時募集しています!

チーム杉っ子(株式会社杉っ子)

ケア・センター 杉っ子
福祉用具サービス杉っ子
デイサービス龍宮城

グループ会社

トータルケアサービス チーム杉っ子

パートナー・サポート会社

のがもトータルプランサポートサイト
株式会社ティー・ワイ・ソリューションズ
  • facebook
PAGETOP
Copyright © 一般社団法人杉っ子倶楽部 All Rights Reserved